ディズニー最高〜☆

ホットなアニメ★ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃスゲーよー☆
ディズニーアニメのお仕事ゲーーーット!
おめでとうございます(^O^)/
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
ヤッタァー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)ヒー(゜A゜)ョ-…ヽ(゜∀゜)ノ…オ゛ォォォォォ!!!!



ジャングルが暑い!
ってあたりまえ!!

ジャングルが熱いんです!!!!!!

アニメ専用チャンネル、
トゥーン・ディズニーにて
「ジャングル・ジョージ ザ・シリーズ」が始まります(ぴょん)


世界のディズニーさんですよ☆
ほんとにスゲー☆☆
僕の環境でももちろん見れるから、
必ずチェキさせてもらいますよ〜☆☆☆
  
千葉の王国では、グッズ販売とかもあるのかな〜?
楽しみが広がりそうです☆
おっし!お仕事頑張って軍資金をゲトしなければ(笑)
  



そのなかで、
私は、マギーという
おしゃれしか目のない(笑)女の子を
演じています!!

なんだか、美人なさっきぃにピッタリな感じのキャラです♪
  
気になったこのブログへのお客様は、
ぜひ、さっきぃの熱い記事をチェキラしてください☆
ホットなアニメ★ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
  
「魅惑の熱帯雨林ショー」についてはこちら
http://www.disneychannel.jp/toondisney/recommend/0806.html
とのことです☆☆