コンサート☆

ボイクル聴いてる? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
昨日はなんとかボイクル聞けてましたよ〜☆
さっきぃ昨日は、
ゾナーじゃなかった(笑)
森久保さんの紺にお出かけされてたんですね〜☆
僕も、東京遠征するんだったかな〜(笑)
  



めっちゃかっこいいっす、
お兄さま方★
  
  
渋谷O-EASTが、
ゆれましたよ!!

短い言葉の中にも、感動が詰まってますね〜☆
熱かったんだろーなー☆♪☆♪☆
  
お母様と飛んだり跳ねたりリウム振ったりしたのかな〜?
なんだか、楽しい光景が浮かんできます☆
  
森久保さんも、
『マジで来てくれたよ〜☆☆』
って大喜びだろ〜な〜♪