イベント参加☆

今日は日本橋の青いお店であった、
井上喜久子お姉ちゃんの
イベントに参加してきますた〜☆
  
会場入りしたのは、
ほぼ、イベント開始時刻ギリギリ。
参加率を甘く見ていて涙目。
人大杉で、会場内に入れず。。。
  
会場外の階段からのイベント参加した(>_<)
  
まずはトークショウ☆
  
階段からの参加なんで、
お姉ちゃんのお顔はみえない、
声も殆ど聞こえないで、ちっと辛かった。。。

まあ、僕はお渡し会目的の参加なので、
まだ、我慢できましたけどね。
  
東京で何度か参加したことのあるイベントが、
しっかり店の外に会場を借りてるの比べると。。。
僕だけじゃなくて5人位階段配置は、
ちょっとな〜。な感じですた。
ヒッシなファンにはツラスだったと思います。
  
でも、シャボン玉ソングは生で歌っているを
聴けてよかったです。
何をテーマにしてるのかな?
までは、聞こえなかったんですけどね。
  
人がけっこう多かったので、
お渡し会の回しは1人1分ぐらいでした。
お店の営業を一時中断してだったので、
お姉ちゃんのスタッフさんも気を使われてたんだと思います。
  
でも、引きはがしとかはなくて、
次といわれると、ファンの人が自主的に、
気を使って撤退している感じでした。
マナーのいいファンの人たちだなと思いました。

けっこうディープな常連さんぽい人もたくさんいました。
ナスビや海パンのコスで、
お姉ちゃんを喜ばせようとしているいる人もいましたよ。
  
お渡し会☆
  
さっきぃが出さしてもらった
アニカンRの話をちょっとして、
アネカンRに投稿しますとお話しさせてもらって、
僕からもプレゼントを渡させてもらいました。
お姉ちゃん今日も魅惑の美貌で、
圧倒的な存在感を放ってましたよ〜☆☆☆
  
ラストに、握手をしてもらって、
特典のコースターをいただきました。


次回大阪でなにかある時も、
また、参加してみようと思います。