くっっきすぎ(笑)

咲スマ〜★ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
な、なんてラブラブな写真なんだ〜\(◎o◎)/!
  
きっと2人の「いのうえ」さん&かおりさんが、
強〜烈にジェラシーしてるに違いないです(笑)
「りょ〜このやつメェ!」って(笑) 
  



良子さんは、
ひとつひとつのコトを
しっかり考えていらして、
またまた尊敬しちゃいました。

ゲストに来てくれて、
さっきぃにとって、すっごくいい影響があったのかな〜?
  



ご自身の歌に関しては
ポリシーがあるのがみえて
また一段と輝いていらっしゃいました。

良子さんとっても輝いてたんですね〜☆
キラキラだったのかな〜☆☆
  
でも、さっきぃも
負けないくらいキラキラしてると思うよ〜(^O^)/
  



また、
たくさんお話できたら
嬉しいな〜(ニコ)

良子さんの方がほっとかないと
思いますよ〜☆きっと♪