ポッキー☆

ストロベリーフィールドですわ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



私が、メイドガイで演じているのは
エリザベス・K・ストロベリーフィールド。
  
そのつながりで、
タイ土産に、
いちご味のポッキーをいただきました

咲お嬢様ごきげんよう
ポッキーの見せてくださりありがとうございます。
  
ハハハッ笑)
リズお嬢様のお話なんで、
ちょっと遊んでみました〜(笑)
  
スッゲーさっきぃ!
タイでもポッキー売っているんですね〜☆
なんか、心なしか、色が鮮やかだ〜♪
タイでは、こういうのが流行ってるのかな〜?
  
でも、旨いんだろーなータイのポッキー☆
さっきぃが羨ましいぜ(>_<)クゥ
  
更にっ!
アフレコ現場では象さんのチョコだってぇぇぇぇぇ!
  
う〜(>△<。)それも見てみたいな〜☆