絶品☆

このあいだ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



はじめて、
下田麻美ちゃんと、
絶品チーズバーガー」をたべた。

さっきぃ絶品チーズバーガー召し上がられたんですね☆
実は、僕はまだなんです。
売れ切れるのがはやいからな〜(笑)
  
でも、ゴールデンウイークのイイ目標が見つかりました〜(^O^)/
ぜひともゲットしてみたいと思います☆
  
あさぽんとふたりして「うまい☆」と叫んじゃったんですね。
なんか麻里奈たんがブログ読んだら、
負けたくないので、『一緒においしいもの食べに行こう!』とか、
さっきぃのところへメールが飛んできそう?(妄想)
  
絶品か〜☆
確かに!
さっきぃと一緒にお食事できたら、
それはもう、なんだって絶品だろうな〜(´∀`)ナンテ♪