サンテレビで☆

強制ご奉仕開始です☆☆
  
追記:
なえか様が襲いかかっていますw
ゆりゆりんですww
AT−Xではどうなってるんでしょう?wwwww
  
後半では、
なえか様がおたわむれを受けてます(笑)
DVDとかでは、すごいことになってるのかな?(笑)
おたわむれを受けたあと、
玄関でたたずみつつ、
疲れきって怒りに燃えるなえか様の声は、
味があったな〜と思いました♪さすがの演技力です☆
  
予告編では待ちに待ってたリズちゃん登場〜☆
月をしょって出てくるシーンが格別!
テラ萌へぇぇぇぇぇスでした(//ω//)
とっても楽しみです☆☆
  
でも…。
どうしよ〜☆
さっきぃが超大人気声優さんなってしまうかも〜(嬉)
ご参加フラグありそうだな〜。。。
ロンドローブのチケとってないのがとっても心配になってきました。。。(>_<)