嵐〜☆

ほぼ初? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
嵐だね〜!
昨日の大阪は、
朝、
晴れるかな?
な、お天気だったんだけど
10時ぐらいから
ちょ〜暴風雨だった(>_<)
  
でも、なんか、春の嵐って、
地球が奏でる
シンフォニーな感じが♪♪楽しかったり☆
  



移動にタクシー使いました…。
  
  
なんだかリッチ?!とか
思いながら。。

タクシーか〜
リッチでハイソで
優雅な感じですね〜
(≧∇≦)
  
嵐の時ぐらい☆
リッチな気分にひたって気持ちを落ち着かせるのも
悪くないかな〜?(笑)
  
今日も曇り空だけど、
明日にはハレ晴レになりそうな予感です☆
日差しの量も増えてきています☆