頑張ってる☆

楽しい時間。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
久々にチョコのお写真ですね〜♪
さっそくゲトしてきました☆

  
記事を読んでいると、
さっきぃの頑張ってる様子が
いろいろ思い浮かんできましたよ☆♪☆
  
声優さんは
考えることも多くて頭脳労働な上に、
発声でも脳を使いまくっているので、
糖分の消費量もハンパじゃないんだろうな〜☆
  



尊敬する人たちと
仕事するのは
楽しいなって
なんだか
改めて感じました。

尊敬する人たちとのお仕事〜☆
ということは(嬉)
アニメのアフレコとか、
いろいろ頑張ってるってことなのかな?
  



皆さんにも、
そんな出会いが訪れますように。

僕にも出会いは訪れるでしょうか? 
   
さっきぃに負けないよう
頑張ってゆきたいと思います☆