にゃ?

フレッシュマン。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ更新ありがとう〜☆☆
  
アニスパップー聴くつもりですよ〜(^O^)/
  
今日もネットで、聴いてます☆
  
でも、なんか、歌ばっかりでちっとも始まらないのはにゃぜ???



最近、フレッシュマンによく会います。
  
  
そういう季節ですもんね。
  
  
たしかに
彼女達、彼ら達からは
ぴっかぴかしたモンを
もらえます。

さっきぃがいろいろイイことおっしゃってますね☆
フレッシュマンのみんなを見てると、
こっちまでテカテカになれる気がします(笑)
  
新生活では、いろんなヨソウカガイ
なことが起こると思いますけど、
ひとつひとつを真剣に取り組みつつ
果敢にのりこえていってほしいと思います。