すきやき風〜

今日は | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃきのうはかおりんとデエトだったんですね〜(//ω//)
  
かおりんといえば、前にブログに載っていた、
はかま姿がつかさみたいで、めっちゃかわいかったな〜☆
  
お2人が一緒にお食事して、うどんなんてめづらしいですね。
     
でも、今日は寒かったので、うどんはちょぅど、食べ時だったのかな?
  
具がたくさん入っててとってもおいしそうですね(*^_^*)
  
ん?具だくさんのすき焼き風!
なるほど〜!

すき焼き=オニクだね〜(笑)
  
なるほど♪なるほど〜♪〜♪フフ
そいつはおいしいだろ〜な〜☆☆☆
機会があれば、僕もぜひ食べてみたいです☆
  
さっきぃ見せてくれてありがとう☆