メイドガイ的?

なんかの | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
東京はもう花嵐の季節なんですね☆
  
大阪の方が寒い日が多かったからなのか、
こっちは、まだほとんど散ってません☆

花嵐?花吹雪?に出会えるなんてラッキーですね!
  
なんせ、ふぶきと言えば仮面のメイドガイ〜☆

それに花嵐や花吹雪は、
瞬間的にしか起こらない、
いろんな偶然が重なってやっと出会える現象ですものね。
  
時期がもっちょっと早くても遅くても、



道いっぱいに花びらが
敷き詰められていて、

なんてことはないし、
  
風が強くないと花びらは舞い上がらないし、
  
空気が湿っていても舞い上がらない。
  
もちろん晴れてなきゃいけない。
  
いろんな奇跡が重なってやっと出会える花嵐
それだけに、マンガやアニメの絵になるのかも?ですけど、
現実にそのシーンに出くわすなんて、
ラクルだし、本当にラッキーですよね☆
仮面のメイドガイ放送開始のお祝いかな〜?
  
なにかいいいことが起こる前触れだったり?(笑)