みっくみのさっきさき?

そんなわけで。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ『俗・さよなら絶望先生』の裏話ありがとう〜(≧Д≦)/



キャストさんが
もうあったかくてあったかくて、
そしてみんなが信頼しあっていて
とても良い現場だな〜と
ついなごんでしまいましたー。

スポット参のさっきぃにも優しく接してくださるなんて、
みんなイイ人な現場なんだろうな〜☆
  



新谷良子さんと再会。
(写真が良子さん(笑))

お写真もありがとうございます(笑)
手の写真キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッ!!!
右の指輪が2つの方がさっきぃかな?
とっても仲良しな感じのカワイイ写真ですね☆
壁にバタフライの細工が施してある〜!
おしゃれなお店での打ち上げだったんですね〜♪♪
  
「今日うはうれしかった〜」って(*^_^*)
新谷良子さんほんとにミクたんのこと大好きなんですね☆☆
  
一緒にカラオケとか行ったら、
「ミックミク」の歌をリクエストされてしまうかもしれませんね。
いや、むしろ、「ミックミク」のデュエットをご希望されるような気も(笑)
  
みんなでステキな作品を作り上げた後の
充実のひとときだったんですね〜♪
いろいろ頑張ってるさっきぃの様子が伝わってきて嬉しくなりました☆
ありがとうございます(^O^)/