さすがの演技力〜☆

絶望したっ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



確認したっ(笑)
  
  
俗・さよなら絶望先生」の
最終話に出演いたしました〜!

にゃースゲーエイプリルフールだ〜!と思いました!
  
朝起きたら、さっきぃのおはなばたけが、
ナナナナント
1時49分に更新されているんですから〜(笑)
超びっくりしました。
  
さっきぃも『俗・さよなら絶望先生
リアル視聴されていたんでふね〜☆
  
僕も、見たましたよ〜♪
大阪では夜中0時からの放送だったので、
読んですぐ感想僕のブログに書いて、
見た後1時ぐらいに寝てました。。。(´∀`)
MXTVで月曜放送なのは知ってましたけど、
きっとさっきぃ寝てるよね〜と思ってたので。。。
  

  
あの役だったり
あの人の声だったりします。
  

やっぱりさっきぃの声だったんですね〜☆
クレジット(藤田咲)はネタの可能性もあったので、
なにしろ、放送日がエイプリルフールだし(笑)、あの番組だし(笑)
  
うん。聴いてみたら、完全にさっきぃでした(*^_^*)
声のつなぎとかでわかりました☆
すっごくクリアーでしっかりしてましたから。
でも、声のトーンとか音域とかは、
しっかりミクたんに似せてあって、
細部にこだわったナイスな演技だな〜と思いましたよ☆