春ですね〜☆

春ですね〜 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ更新ありがとう〜(^O^)/
  
東京でも桜が綺麗に咲いているんですね☆
僕も、写真は撮りますれてました(´∀`)
  
お花といえば、昨日、ご近所のなんばパークス
ちょろ〜んとおでかけしたんですけど、
菜の花とか春のお花がたくさん咲いていて、
とっても癒されました。
こっちも写真撮りわすれ。。。
  
今日もう一回行って撮ってこようかな?
2分ぐらいの近さだしね☆
  
春の風は心地いいですよね〜♪
心がなごみますね♪♪



アフター5は
天気が崩れることも
あるそうですが
  
陽気に心踊りますね!

陽気と相まって、
さっきぃのお仕事情報も増えていて、
毎日がとっても楽しいです(^o^)