クマ〜☆

みなさんから | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
クマのケーキかわいいです♪
すっごいステキな差し入れですね☆
2回目は、1回目以上に熱かったです☆
僕のちょうど後と両隣に
ヲタ芸の人がいらっしゃったのですが
熱烈なコールとジャンプとで
盛り上がってらっしゃいました☆
  
「さっきぃ〜☆」とか
「かわいいー☆」とか、
「さーっきぃ!チャチャさーっきぃ!チャチャ」とか、
定番の「ハーイハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!」とか、
さっきぃに次ぐ大きな声でグイグイ雰囲気を高めつつ、
集団による暗黙裏の連携プレーで
会場後方から熱気の渦を作っていらっしゃいました〜☆
「今来た●ロッコリー」のマネも聞けました(笑)
  
「今日こっち来てよかったよ〜☆」
「スゲー面白かった!!!」とのお声が後ろから
口々に飛んできて、すっごく嬉しくなれました☆

さっきぃに
「まわってー☆」のコールも起きてたんですけど
ちゃんと回ってくださいました(//ω//)
わかってらっしゃいます(笑)☆☆☆☆☆
  



たくさんのパワーを
いただきました!
  
  
ありがとうございます〜!

こちらこそありがとうございます☆
体中に熱い感動と興奮を満たすことができました(^O^)/
  



とぉーても
楽しかったです☆
  
盛り上がりましたよね〜!
  
  
みんなの声が
あったかかったです!

会場のみななが一体となって、
さっきぃと一緒に歌ってみんなでコールを入れて、
気持が一つになって、
めっちゃ盛り上がりましたよ〜☆
  
時間がもっと長ければいいのにな〜☆と思いました。
今度はミニではなく、
休息こみ2時間ぐらいのライブをキボンヌです(。>ω<。)ノ
  



差し入れも沢山ありがとうございます!

お礼をありがとうございます☆
僕のもちゃんと届いてるかな?