おめでとう〜☆

あの歴史ある番組に!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



自分でもびっくりしているのですが、
な、なんと!
  
歴史ある番組の、
第20代目パーソナリティに
就任いたしました!

な、なんと!←マネ
歴史のある番組へのご出演決定ですか☆
ご出演おめでとうございます(^O^)/
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
記念すべき第20代のパーソナリティーなんですね〜☆
  



その番組とは、
VOICE CREW」です☆

VOICE CREW」という歴史のある番組なんですね。
そんな番組に、さっきぃが大抜擢されるなんて感激です!
放送がとっても楽しみです〜☆☆
投稿も頑張らせてもらおうと思います(^O^)/
  



しかも!
  
お相手が、素敵すぎる方なのです。
  
  
お相手は、
  
森久保祥太郎さんです

お相手の方はちょっと年上の男性の方なんですね。
さっきぃの緊張されるお気持ちがわかる気がします。
BGPの頃からお世話になっている大先輩なんですね。
  
どんなラジオになるのか、
まだちょっと想像がつきにくいですけど、
目一杯応援頑張らせてもらおうと思います☆☆☆☆☆