ヒロイン役〜☆

記者になります!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ朝の更新ありがとう(^O^)/
紙技シューティング! ペーパーマンのヒロイン役なんですね☆
おめでとうございますぅぅぅぅぅ☆
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
  
新聞記者は、まさに理知的なさっきぃにぴったりの役柄ですよね〜☆
  
ティナちゃんがらみの裏話もいろいろ興味深かったです。
  



ティナっていう名前も
応募で決まったらしく、
私もこの愛らしい外見に
ぴったりな名前になったなーと
非常にうれしく思ってます!

ティナちゃんの名前、
ベストマッチングといってもいいくらいですよね。
おっしゃるように、かわいい外見にピッタリですし、
「ぃ」が名前に入っているところも、
さっきぃとつながっている?きがします♪
  



ティナちゃんは
オーディション段階でも
まわりから可愛いと
言われてたくらい
可愛い女性記者でして、

オーディションでも「カワイイ」と絶賛されるぐらい
キャラの評判も上々なんですね〜♪♪
  
これは美少女つながりですね〜♪
ますます、さっきぃにぴったりなキャラだな〜と思います(*^_^*)



自分でハードルあげちまったぜ…(泣き)

オチも最高でふ(大笑い)
朝はやっぱ、笑い成分で、元気ハツラツゥですよね(笑)