春だから〜☆

ほのぼの。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ更新ありがとう〜(^O^)/
  
僕も朝から眠いです。。。
気を抜くと(-ω-oニャo(_ _o)グゥ~~zzZZ
  



朝起きて、
気分がとろーんとします。

ちょっと弱っていて
ふみゅ〜ってなっている、
カワイイさっきぃの姿が思い浮かびました(//ω//)
  
デエトのレポートキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!



さぁ昨日はだれといたのかなー?」

おぃおぃ!
手だけかよっ!わかんねーだろ(笑)カニ風にっ
  
う〜ん。
よく見ると、お相手は爪がかなり長いお嬢さんですね。
でもそれだけじゃわかんないYO(>_<)(笑)
  
続きを楽しみにしています(^O^)/