寝てました(´∀`)

お会いした方もいましたが、 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
朝起きたらびっくりだよ〜!!
夜中の1時に更新してあるんだから!
いゃぁ!寝てました(´∀`)
  
昨日は、「ファンレターズ」の千秋楽を楽しまれてきたんですね♪
報告ありがとう〜☆
  
吉久直志さんのブログの昨日のお昼の更新に



第六夜 | 最近の出来事
  
「もしお時間が取れたり、ちょっと気になっておられる方は迷わず着て下さい!損はしないどころか、お得ですから!」
  
「さらに今回は、客席の方も豪華だったりします。」

なんて書いてあったのを夕方に発見していたので、
ひょっとして?
とは思ってたんだけどね〜。
まあ、どのみち、昨日は参加はムリポだったんですけどね。
  
客席からご覧になっていると、
また、新たに見えてくるものとかいろいろあったりとか?
いろいろ、演技の勉強にもなったりしたのかな〜?(*^_^*)
  
お忙しい中でも、
人の輪を大切にされるさっきぃは
やっぱりステキだな〜と思います☆☆☆☆☆(^O^)/
  
今日は打ち上げのレポートしてくださるんですね。
楽しみにしていますYO☆