眠くなるね☆

ひさしぶりに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



電車で寝過ごしそうになった…。
  
ひさしぶりに…かな?
  
  
忘れたー。

ドンマイ☆ドンマイですYO(^o^)
僕なんて、今日は3時間くらい会社で昼寝。。。
…言葉の使い方が間違ってますね(>_<)(笑)
  
さっきぃのこの表現はかわいいなと思います。
最初は1行あけて、次は2行。
空白の中にいろんなものが見えてきて、
嬉しくなってくる文章ですね☆
  
春もののコートいいですね〜☆
僕も、イベントに備えて新調しようかな?
  
大阪は今にも雨が降り出しそうなお天気です。
明日は、きっと東京もあめですね(ΩωΩ;;;)
  
飴ならいいのに?(笑)
  
明日は、
春コートのデビューの代わりに、
ホワイトデーのお返しに
楽しいことを期待してみるのも
いいんじゃないかな〜☆