うるうるだね〜☆  

うるうる | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ気付かせてくれてありがとう〜♪
ぼんやりしてて、大切な4年に1回の記念日を
忘れてしまうところだった。危ない危ない(笑)
うるう年〜☆から、うるうるを連想するのはさすがですね♪
  



2月29日うまれの方、
4年ぶりに誕生日おめでとう☆(笑)

おめでとうございます(^O^)/
  



一日多いって
得した気分?
  
それとも
損した気分ー?

一日多いっていうのは
僕てきには得した気分です☆
  
さっきぃファン的にも、
うるう年に「咲スマ」の放送があるし、
やっぱ思い出に残って得した気分かな〜?
  
おっしゃるとうり、どっちにしても素敵な日だと思います。
  
写真は、事務所でゲトされたお品なのかな〜?
  
「ふぐ」がしっかり山口弁というより下関地方独特の表現
「ふく」になってますね〜☆
  
「福」との掛詞らしいのですけど、
さっきぃはご存じかな〜?
4年に1度のおめでたい、
今日の日にぴったりですね〜(^^♪