風のもたらした奇跡☆  

風、すごっ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



なんか風が強い日は好きなんですよね。
  
わくわくします。

「うわぁ風だ〜☆」って走りだしてる
さっきぃを想像してしまいました。(あくまで妄想です)
  
風が強い日は心が揺さぶられる気がしますよね。
わけもなく、何かかが起こりそうなワクワク感に包まれます♪

落下物といえば。
  
今大阪はちょうど激しい落下物が襲撃し始めたところです。
ものごっつい雨です。
  
ついつい、激しい風と雨にワクワクして、
仕事をほっぽり出して、パシャリ、パシャリとやっちゃいました(笑)

実は☆
5時51分に奇跡がっ!(笑)
奇跡が起こってたんです。風のもたらした粋な軌跡☆
  



落下物、
むかってくるものに気を付けて
お帰りください!

との締めくくりで、
さっきぃが記事をアップされたその瞬間☆
  
僕も、「しばらく帰れそうにありません。。。 」って日記更新してました(´∀`)
  
2人とも、同じ時間に、同じような話で、ブログアップしてるんです!
  
なんだか、さっきぃと同じ時間に、おんなじこと考えてて、
すごく嬉しかった。
僕の中で「奇跡のかけら」が脳内再生されました☆☆
風さんありがとう〜!
  
麻里奈に自慢できるかな〜?ハハッ(しないですけどネ(笑))
  
いや、そんなことより。
  
とても暖かい、
僕たちを心配してくれる
優しいお心づかいをありがとうございます。
  
さっきぃも、どうぞおきをつけてです☆
  
僕は、今お外に出ると、服と靴がびちゃびちゃになりそうなので、
もうしばらく会社待機です。
今日はシナモントースト、ムリポかな(>_<)