ゼツボウシタ(笑)   

豚しゃぶってます! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ更新ありがとう(^O^)/
  
アツアツ&ラブラブ、超ハッピーな報告ありがとうございます(笑)
  



丸一日以上、
まったりたっぷり
まりなと楽しんじゃいましたー☆

なんと丸一日以上\(◎o◎)/!
絶望した!(笑)な、なんてラブラブなんだ !
  
にゃぁ。麻里奈が羨ましスグル・・・。
僕も、麻里奈王子様みたいに、
さっきぃに追いかけられる存在を目指さないと〜な〜(-ω-)
一緒にいるだけで、さっきぃを幸せな気持にできる存在。
  
でも、まず最初に、
どう頑張っても、美貌じゃ敵いそうにないからな〜(>_<)クゥ(笑)
  
かおりんも再びご一緒だったのでしょうか?
3人で友情(愛情?)を深めあっておられるんですね〜(*^_^*)