うち入りなのかな?

サーバー。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おおっ!
やっぱりさっきぃはエスパーなんだ〜(違っ)
  
ゴメンナサイ

いやぁ。今、このブログに貼り付けている、
藤田咲の電子庭園へのリンクバナーの春バージョンを
ちょうど作っていたところなんでふ(*^_^*)(お仕事は?)
  
いま、まさに、『創造をするという過程や瞬間』だったんです。
なので、
『さっきぃなんでわかったんだろー☆』
エスパーさんだー!』
って一瞬思ってしまって(´∀`)ハハハッ
  
まあ、冗談はおいといて(バナーを作ってるのはほんとです)
今日は、うち入りかなにか、なのでしょうか?
ビール―サーバーを体験する機会に恵まれそうな(恵まれてる)のかな?
  
あれは楽しいですよね〜☆
  
僕もなんどか、
やらせてもらったことがありますけど☆
  
上の方だけ上手にアワを作るのって、
簡単そうで。。。
うん。さっきぃのおっしゃるように、あれはドリームですね(笑)
さすがさっきぃイイ表現をなさいます♪
  
なんの裏話か???だったんですけど、
楽しかったです☆
さっきぃお話ありがとう〜(^O^)/
  
追記
バナー完成しますた(´Д`ゞ