だいぶ遅いけど。

ムシウタドラマCDVol.5の感想です。
このドラマCDでは、ほぼメインキャラの扱いで、
お話の最初からラストまで、さっきぃ大活躍でした☆
やっぱり、さっきぃがレギュラーだと嬉しい(^O^)/
  
もともと夜森寧子ちゃんは、
ほんわかした雰囲気のお昼寝の大好きな女の子。
なんですけど、重たい過去も背負っている女の子。

その、過去を振り返るシーンとかでは、
重たい絞り出すようなしゃべり方にによって、
背負っている過去への悲壮感とか、悲しみとかも、
とてもよく伝わってきました。
  
今回のお話は、シーンの展開が巡るましく、
アフレコとしてはかなりの技量を問われる、
ムツカシイ役柄だったんじゃないかと思いますけど、
しっかりイイ仕事をされていたと思います。
  
いろんな寧子ちゃんだけど、一人の寧子ちゃん。
一人の人としての統一感を失わず、
感情の変化による、言葉の使い分けが、絶妙だったと思います☆
 
ドラマCDの中には、
声優さんたちによるフリートークコーナーがありました。
元気いっぱいのさっきぃが、とっても好印象☆
お題にそったお話をさっきぃもされていたんですけど、
その話の中には、さっきぃの優しさがあふれていて、
聴いていて、胸が熱くなりました:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
さっきぃのお話で、場がすっごく盛り上がってました♪♪
野中藍さんと、なんだかとっても仲良しな感じがしたりも☆
(これも浮気なのかな?)(笑)
  
浅沼晋太郎さんや野中藍さんや水木奈々さんも、
お題にそって、ご自身のプライベートな裏話を披露されていました。
表面上からは、わかりにくい意外な一面を教えていただき楽しかったです。
  
Vol.6もとっても楽しみです☆