大変Σ( ̄□ ̄lll)  

がびー。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日も遅くまでお仕事だったんですね〜。
  
そっか〜。やっちゃったんですね。さっきぃ〜(はぁ)
お財布忘れて、リアルドジっ子(笑)
  
それは、がっくししますよね〜Σ( ̄□ ̄ ||
さっきぃのリアルドジっ子は、遺伝だからしょうがないんですけど。
大変だよな〜(>_<)
  
あ、とかいいながら、
「おさいふお家に忘れた」は。。。
僕も時々やるのであまり人のことは言えません(´∀`)ハハハッ
時々自分でもやっちゃうので、
「がっくし」な気持ちはよくわかりますよ(笑)
  
でも無事に一日ミッションコンプリートで良かったですね〜☆