声グラも☆

忘れずに買ってますよ〜☆
いまさらなんですけどね。


初音ミク鏡音リン・レンの特集記事に、
インタビューとお写真が掲載されています。
大人っぽい表情と軽くウエーブのかかった髪型が、
個人的に、とてもいいな〜と思えました☆
カラーでないのが実に惜しいっ(>_<)
  
ボーカロイド2関係のインタビュー記事は
これまでもいろんな媒体で載っていましたけど、
今回の声グラさんの記事は、
とても、フランクな感じです。



音楽をつくっている人たちを
手助けできるのがうれしい


との見出しで始まる記事は、
さっきぃ&あさぽん
素直な気持ちが大変よくまとめられています。
  
さっきぃ&あさぽん
人物像が見えてきやすい仕上がりになっていると思います。
  
声優さん雑誌としての特徴を出した
個性的で良い記事だな〜と思いました。
  
他にも、今回の声グラは、
麻里奈たんのコラムを読んで(//ω//)
麻里奈たんのお誕生日に
麻里&咲急接近なお話が綴られています。
さっきぃファンとしては、見逃せないところだと思います☆