今日はお鍋なのか〜☆

油断した! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
すごいよさっきぃ☆
時間たつの忘れるぐらい、お仕事に集中なさっていたんですね☆
偉いぞさっきぃ〜☆♪☆♪☆
  
僕も、時々山のような原稿と格闘していると。
「うわ〜☆知らないうちに暗くなってるYO\(◎o◎)/!」ってことはありますけど
そういう時って、なぜか、仕事したな〜って充実感があるものですよね〜☆
ご飯がおいしい(*^_^*)
  
今日はなにか熱心に語るお仕事で、
お伴に抹茶さんをたずさえておられたんですね。
  
ひょっとして、仕事上りに残った冷たい抹茶を飲んで、
さあオワター(^O^)/とお外にでたら。。。
「にゃ〜。お陽さまない〜(ΩДΩ)」だったんでしょうか?
ちょっとカワイソス(´・ω・`)
  
寒い時は鍋!お鍋ですよね〜☆
  
て、いうか。
(コメントを受けての追記:以下僕の妄想込です☆)
さっきぃのお母様も
「〜さっきぃのおはなばたけ〜」の読者だったんですか〜☆
  
いや、読んでても別におかしくはないですけどね(笑)
  
さっきぃのお母様というと、
どうもドジっ子のイメージがあって、
ハイテクにお強いとは、とてもとても思えなかったんで。。。
携帯でブログ見てるというのが、すっごい意外でした(笑)