最大のライバル出現?

美少女 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃハートが!ハートがぁぁぁぁぁぁぁ!
ハートが7つもついてますよ〜\(◎o◎)/!
  
なんて羨ましいんだ山川紗弥ちゃん(>_<)クゥ
さっきぃファンになってから、
今日ほど、さっきぃ好みの超かわええ女の子になりたいと思ったことはありません(笑)
  



みんなから、
第2回イベントの
チケットゲット完了報告がきてないみたい?
むー…。
  
  
ちょっぴ、
心配…。

にゃあ。報告メール送ったはず。
ひょっとして、迷惑ホルダーに行っちゃったのかな?
あ!送ったの数分前だし、単なるタイムラグですねきっと☆
僕のは届いてても、報告の集まりがイマイチなのかな〜?
  
後は、番組に投稿ですネ〜☆
頑張らせてもらいますYO(^O^)/