おめでとう〜(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

メイドがガイ!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



AT-Xにて2008年4月〜放送されます
仮面のメイドガイ」に
エリザベス・K・ストロベリーフィールド役で
出演することになりました。


原作は赤衣丸歩郎先生の作品で
『月刊ドラゴンエイジ』(富士見書房)で
連載されている作品です。


スゴイねさっきぃ〜☆

  
春アニメーションのオーディション合格おめでとうございます〜☆
仮面のメイドガイ」に
エリザベス・K・ストロベリーフィールド役でのご出演なんですね〜☆
すっごく嬉しいです〜♪☆♪☆♪☆

☆☆☆ヤッタネさっきぃ〜☆☆☆




オーディションの日は、
たまたま数箇所現場を
回らなくてはいけない日だったので、
かなりいろんな意味で
神経が研ぎすませれていたのかもと
本当にうれしい結果がでてヨカタ!

わ〜♪なんだか感動のエピソードですね!!
運命的なものを感じますよね〜☆
ほんとうに良かったですね(^O^)/
  
確か、その女の子の役は、萌へ要素満載の役どころでしたね☆
春がとっても楽しくなりそうです。



でも一番は、
日ごろ応援してくださっている皆さんに
嬉しい報告ができてよかったです。

とても嬉しいお言葉です。
微力ながら、これからも応援頑張りたいと思います☆


放送心から楽しみにしてますYO(^O^)/