さすが女優さん!

正解は | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
やっぱりクイズ外れてましたね(>_<)


でもザクさんだったとは、驚きました☆
いや、あの写真でザクと予想できるのかよっ(笑)
正解率が気になるところでふwwwww



「あなたー、いかないでー」
っていうような写真ですね(笑)

写真の中から悲壮感と切なさが伝わってきます。
山川紗弥ちゃんはさすが女優です☆
体のひねりの角度とか、伸びの状態とか、
両手の腕の配置とか、掌の向きや指の開き方。
他も、きっと、いろんなこだわりが、
絶妙に作用しているんだろうな〜☆
全身を使った演技の上手さにちょっとした感動を覚えましたよ☆


もちろん♪
さっきぃの写真撮影能力が高いのもあって、絵になっているんですよネ♪



終わりのあいさつをみたように、
すっかり意気投合しました!

息ぴったりの共同作品だと思いますよ〜(^^♪