途中だけどネ〜(笑)

たこやきの途中ですが(笑) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



舞台観劇、
本当にありがとうございました!

こちらこそ、ハラハラドキドキ
素敵な舞台を本当にありがとうございました☆



おわったあとは
舞台裏で
思わずさやちゃんと
抱き合ってしまいました(ハート)

そうですよね〜(//ω//)
山川さんはさっきぃ好みのカワユスな女の子ですものネ☆
やっぱりそうだったのか!(笑)


さっきぃのお芝居に対するというか、
役者さんとしてのあくなき向上心と、
気概の高さがうかがえます。
遥かなる高みへ伸びていこうと、
努力と反省を怠らない姿勢が垣間見えますネ☆



芝居を学ぶにつれて
もちろん表現力もあがる分、
未熟さも自分でわかってくるし
そのもっと先へいきたくなる
向上心も自然に育つものです。

このあたりは、さっきぃが時々おっしゃる、
さっきぃの中に潜む男らしさなのかな?
なんだかとっても、おっとこまえ〜な感じがします☆



最後の部分は
私の気持ちをぶつけたつもりです。
  
  
お互いがんばりましょうね!!

なるほど、そうだったんですね。
追い返してみると、
さっきぃの思いの深さが込められていた気がします。
僕もいろいろ頑張らないとと気力が湧き上がってくる気がします☆



普通に文をおっただけの芝居ではなく
  
夢野愛がとらえた矢野優子を、
   
そして、それを手紙にして読んでいる心情を
  
表現できたらと思いました。

僕個人としては、よく表現できてたと思います。
シリアスな作品世界の中で輝きを放ち、
逆に暗い作品世界へ明るさを侵食させるぐらいの、
演技されていたと思いますよ☆
手紙の受取人の配役のつもりで、さっきぃのセリフを聞いていると、
ホントに矢野優子はたいして怖くない人におもえてきたほどでしたから☆
キャラになりきった名演技だったと思います☆♪☆♪☆


さっきぃご自身の性格を、
「家では水奈たんタイプ」と表現されるさっきぃと、
ある意味真反対の性格のキャラなのに、
素晴らしい表現力で演じぬいておられたと思います。



チョコレートのように…
甘い内容の芝居じゃなかったけど(笑)、
今の声優・藤田咲
バレンタインイブに皆様にみせられたこと
うれしく思います★

甘い内容ではありませんでしたけど、
バレンタインのプレゼントに、
「作品の発表」をいただけるなんて初めての経験でした☆
声優さんファンであってよかったと、
心の中に甘美な気持ちが生まれる素晴らしいバレンタインイブになりましたよ☆


今後の、さっきぃのご活躍に、
ますます期待させていただきたいと思いました☆