まきまき〜☆

まめまめー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
タイトルは「まめまめー」を意識してみました(笑)
さっきぃまめまめ〜のお写真ありがとうございます☆
さすが、年女!
本格的に豆まきされているんですね〜☆
ヒメたん大活躍してるのかな(笑)
  
今年の僕の節分の恵方巻きは、テイストをさっきぃモードにしてみました(笑)

すいません。カニ道楽で売ってる、
カニ恵方巻きを買ってきただけなんですけどネ(笑)
  

袋が立派です☆

恵方巻きのイラストが無いのはちっと残念。

見事にカニしかはいってません(笑)


普通のも買ってきたので比べてみるとよくわかります☆


ちなみにカニは840円普通のは1200円です。
どっちもおいしいですよ〜☆
  
きっと、カニ道楽のやつなら、
さっきぃも食べれると思うんだけどな〜(笑)
…と妄想してみました(>_<)