見てきたYO〜☆

ありおめ!zoome! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
zoome.jp



accaさんのお祝いメッセージ動画、
公開してます。
ズーミーさんの一周年、記念コメントです!

ズーミーさん一周年おめでとうございます〜(^O^)/
  
さっきぃお祝いメッセージ動画教えてくれてありがとう〜☆
さっきぃめちゃカワユスだったよ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
すんごい幸せそうな顔をされてましたね〜(笑)
  
藤田咲と下田麻美のTDKIは今回が最終回でしたけど、
毎回動いて話すさっきぃ&あさぽんがとってもカワユスで面白かったです☆
ありがとうございましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
  
初音ミク鏡音リン・レンの後輩が出たときに、
また、番組が復活することを願っています〜☆
きっとクリプトンさんならやってくれるはずだ〜(^O^)/
淡く期待しておこうと思います(^^♪