そういえば☆

スポーツ〜☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃスポーツ盛り上がってますね〜☆
スポーツを見て、頑張る人を応援するのって楽しいですよね☆
  
なわてんのイベント時間は、誤報が多いんですか。
多少はあるかなと認識していたんですけど、いろいろ載ってるんですね(´・ω・`)
「なわてん」のホームページです。
http://www.osakac.ac.jp/oecu/nawaten/
  



放送局とか
いろいろあったりとか
把握するの難しくなりましたよね〜。

そういえば、今関連作品の発売ラッシュだよな〜☆
今後もどんどん発表が増えてゆきそうですし、
楽しみなんだけど、チェキもこまめに必要かもですね♪