広告ゲト☆

とりあえず、雑誌「広告」はゲトできました〜☆

アニメイトで買うものは、やっぱ月曜になりそうです。
  
さっきぃの写真が撮りおろしじゃなくて残念だったんですけど、
インタビューの内容は抜群でした☆☆
  
さっきぃの優しくて、しっかりしたところが、
とっても伝わってくる内容だったと思います☆

さっきぃ以外にも、
この本は、2008年に注目を集めそうな現象を見つけ出して
いろいろ紹介してあります☆ 
  
さっきぃのインタビュー目的でしたが、
この雑誌を買って、とてもよかったです。
かなりたくさんの有意義な新たな知識を得ることができました。
世界観が大きく広がったような気がします♪♪
  
さっきぃの応援がきっかけで、
自分自身を成長させられたな〜と、思いました☆
さっきぃに大感謝です♪♪
  


公式サイトへのリンクです☆
パソ⇒ 雑誌『広告』リニューアル準備中
携帯⇒ 広告 | k o h k o k u . j p