楽しみっ☆

チラシできた! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃステキですね☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
  
チラシの完成おめでとうございます☆☆
益々公演の日が楽しみになってきますね〜♪♪
  
ストーリーの紹介もありがとうございます。
なかなか奥の深そうなストーリーですね〜☆
ちよっとアイタタタなファンと、作家さんとの
心情のぶつかり合いすれ違いをお話の題材にされているんですね。
  
にゃ〜。これは、手紙の内容がとても楽しみです。
  
そっか!なるほど!それでファンレターズ。複数形なんですね〜☆
深いな〜。真の主役は人じゃなくて、実は「レター」なんですね。
  
ということは、その「レター」を、
どこまで心情豊かに表現できるかが重要なのかな?
心の微妙な揺れ動きとか、胸の奥に秘められた複雑な想いとか、
さっきぃが、台本の行間をどう表現されてゆくのか、楽しみにしたいと思います☆
深みとコクがありそうな朗読劇ですね〜☆
  
役どころとしては、どっちにしても、
なかなかやり応えがありそうなムツカシイ役みたいですけど。
さっきぃは、ファンと作家さん、どっちを演じられるんだろ〜?
それも気になります。
ファンの方の設定は、いまはやりの、
いわゆる「ヤンデレ」なのかな〜?ちょっと違うか(笑)
  
考え始めるといろいろ興味が尽きません。
  
めがっさ楽しみにしてるよ〜(^O^)/