取れた〜☆

舞台、再告知。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



藤田咲が出演する舞台が、
チケットは本日発売開始です!




声優と女優による二人芝居朗読劇
「ファンレターズ」
  
会場:ラゾーナ川崎プラザソル

出演日:2月13日(水)
19:30開演
  
出演
山川紗弥さん
藤田咲

  



藤田の出る日は
2月13日のみです。
  
チケットは先着なので、
なくなりしだいおしまいになってしまいます。
  
  
ぜひ、みなさんきてください!

  
最前列はムリポでしたけど2列目ゲトできました(^O^)/
よかった〜O(≧∇≦)O
会社の電話回線ほぼフルで使ったかいがあった〜☆
開始後3分でつながったんですけど、
最前列はすでに埋まってしまっていました。
後ろの方で、電話もめっちゃ鳴ってたし。
さっきぃ人気すごいみたいです☆♪☆♪☆
  
いまから、しばし、真人間に戻りますwwwww