コミックス☆

妄想少女☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
そっか!コミックは気づいてなかった!
  
コミックスで事前の知識を得ていると、
ドラマCDがより面白くなりますよね〜☆
  
教えてくれてありがとう〜☆
  
コミケ妄想少女オタク系出張特別版もゲトしてます〜☆


さっきぃのインタビュー記事が載っていたり、
付属のCDでも、ご出演されていたりします☆
さっきぃのおっしゃるとおり、
おんにゃの子ファンのさっきいファンがたくさん増えそうな作品ですよね〜☆
  



ハイテンションな作風と
熱いオタク魂(腐女子魂?)
  
でも、真面目に恋愛してます!!
ってかんじです(笑)

なんだかワクワクして、いろいろ想像しちゃって、
発売がとっても楽しみです〜☆
「熱いオタク魂」の表現は、特にハートにビシビシきます☆
……なぜだろう(笑)
  
まず明日、コミックスをゲトしてきます〜☆