またーり☆

次回の。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃまたーりティータイムの幸せを
僕たちにも分け与えてくれてありがとう〜☆
おいしそうな、色と泡立ちをしていますね〜☆☆
  
でも、今日はかわいいおんにゃの子は
ご一緒じゃないんですね〜(´・ω・`)ちょっと残念?(笑)
  
  
今日は、大寒そのものですよね〜(ΩωΩ)サムイー
  
関西でも、奈良の方は雪がすごくて、
電車が止まったりしてたらしいですよ〜。
ニュースでやってました。
  
東京もコーシーが一気にさめちゃう程、寒いんですね。
寒くて、寒くって!口が凍えて、
ヒーがシーになっちゃうんですね(笑)
ハハッ!なるほど〜。
  
なんか、意外にも、とってもよくわかる描写です。
味わいがあるな〜☆コーシーダケニ(笑)
  
ロードオブザリングの「ヒー」のネタ元がわからなかったヨー(>_<)
ちょっと悔しい気分です(笑)(+o+)ニャー
  
記事を読んでいろいろ考えて楽しくなれました♪♪
楽しい午後のひと時をありがとう〜☆☆