これもドラマ☆

暮れゆく | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

さっきぃ「咲スマ」聴きましたよ☆
  



可愛いコスプレをした、
お嬢さんのお話をしましたが、
可愛いお写真まで
後日いただいちゃいましたー(ハッピー)
  
  
ありがとうです!

すごいですよね〜☆
仲良くなってお写真まで貰っちゃうなんて。
なんだか、心あたたまるお話ですね〜♪♪
  
いいお話を聞かせていただきありがとうございます━━(*´∀`*b)━━☆



次回、イベントも
みんなで盛り上がりましょうね!

次のイベントは2月ですね☆
2月10日の講演会と
13日の朗読劇ですね〜☆
短く区切れば、4日間の内2日間もさっきぃに会える〜!!
   
コミケの時と同じくらい、濃密度な1週間になりそうで、
いまからとっても楽しみです(*^_^*)
  
さりげなく納豆きたよ〜☆

    キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! 

 びびさんがめっちゃ喜んでそうだwwwww
「咲スマ」って、なにげに納豆好きな番組ですよね〜(笑)