忘れてた(>_<)

月曜日にゲトしてたんだけど忘れてました。
声優アニメディアをゲトしてきました☆
なんと嬉しいことに☆
「咲花伝」が月刊化になったぽいんです。
声優アニメディアの偉い方ありがとうございます(^O^)/

表紙は和服な装いのほっちゃんです。





目次のページに「咲花伝」第6章とちんと載ってます☆
今回は、さっきぃからの年賀状まで掲載されている大サービス☆
ファンとしては、必ず見ておきたい力作です☆☆
コラムの内容は年初らしく、
今年の目標に関することを中心に、
いろいろと語られています。
さっきぃの暖かみのある文学的センスにふれて、
とても幸せになれるコラムです。





そして、更に!
「咲スマ」の関連記事も掲載されています☆、
さっきぃファンとして格別な嬉しさです。
写真が3枚使ってあるのですが
3枚とも、表情がとてもイイ(^^♪
内容的には、インタビュー形式で、
「咲スマ」の裏話的なことが語られています。
読めば、ますます、「咲スマ」ラジオが楽しくなるはずです。


今回の声優アニメディアさんは、
ほっちゃんが凄いだけではありません。
もう、内容ぎっしりです。
980円以上の価値は絶対あると思います。


更に、読者プレゼントとして、
さっきいのサイン入りポットも1名様に当たるそうです。
とりあえず、大人買いして、チャレンジしてみたいと思います(笑)