ミクレイヤーさん☆

コミケと言えば、やはりレイヤーさん。
2日目だけなのですけど、
レイヤーさんとお会いしてお写真をいただいてきました。
皆さん、かわいらしい人ばかりで、
とてもリアルにミクたんになりきってらして、
めっちゃ感動しました。レベルが高い!
さっきぃにも本物を見せてあげたかったな〜と残念でなりません。
どこかで、こっそりご覧になってたかな?



こちらは、初音ミク鏡音リンのセットとレイヤーさん
とてもフレンドリーで愛らしい方たちでしたよ☆
リンたんのおへそが眩すぃぃぃぃぃっ(//ω//)





このかたは僕がいた時点ではかなり人を集めてました。
表情とかめっちゃ似てる〜☆




こちらの方もかなり好意的にお写真を
撮らせていただきました。
ネギがいい味出してます☆


せっかくご協力いただいたのに、
カメラとカメラマンの腕がしょぼいので、
レイヤーさんたちの魅力を伝えきれてません(>_<)


来年のコミケまでに一眼レフを調達して、
備えないとな〜と思いました。
夏コミにも、
さっきぃが出てくれるといいな〜と思います☆