さんざんでも〜☆

さんざんな。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
マイポップでズーミー君のドアップきて、ちっとビビった(笑)
椅子から落ちそうになりました(笑)
なんて☆冗談、冗談(笑)
  
さっきぃお写真ありがとうございます♪
カワユスに撮れてますね〜☆
  
さんざんな?
いやいや(笑)
  
さんざんはさんざんでも、
さっきぃの腕の中で、さんざんもてあそばれるなら、
僕はズーミーになってみたいぃぃぃぃっ(笑)
  
某ラジオで出たお題「人間以外のなにかに生まれ変わるなら」は、
迷うことなくズーミー君を選ぶな!!
  
はっ!
  
いかんいかん。また妄想少女オタク系だった(笑)
  
いろいろ考えれて楽しくなれました。
さっきぃありがとうございます☆
  
続きも楽しみにしてますね〜(^O^)/