別冊アニカンR002

別冊アニカンR002ゲトしてきました☆

表紙に初音ミクたん☆




藤田咲の名前も載ってる〜☆



付録はアネカンRです☆☆☆


さっきぃの特集は10ページ以上にわたります♪
これまで発売された雑誌の中でも、
一番の内容量だと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
写真もふんだんに使ってあって、表情もキュート。
清楚な感じのするドレスもとてもよくお似合いです(〃 ̄∇ ̄ポ)


初音ミクの中の人としての「初音ミクパート」と
藤田咲ちゃん個人にスポットをあてた「咲スマ」パートとの
2つのパートにわかれたインタビュー記事の形式も、
とても好感がもてます。


初音ミクたんにご興味がある方が、
前半の記事をご覧になって、さっきぃの事に興味を持ち、
後半の記事で、一気にファンになってしまう
素敵な流れが組まれています。
さすがアニカンさんです(^O^)/エライッ!




麻里奈たんの記事も、とっても読み応え有りました。
中でも、上目づかいで甘えん坊キャラを意識した?
麻里奈たんのお写真が、とってもラブリーですた(〃ω〃)


紙面構成も「麻里☆咲」を狙っていたのか?
さっきぃの記事の後に麻里奈たんの記事が続くという凝りよう。
編集者さまはよくわかっていらっしゃいます〜(^O^)/




毎回楽しみにしている井上喜久子さんのラジオ、
アネカンRには、今回、さっきぃがゲストでご出演。
今までの中で一番おもしろかったです〜♪♪♪♪♪


喜久子おねえちゃんとさっきぃは、
案外、似た者同士なのかもしれません(笑)
会話がとってもはずんでいました〜☆


とっても内容の濃い大満足の一冊でした。
アネカンRへの投稿も頑張ろうと思います☆