(//ω//)♪

昨日のお昼! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今も隣にいます(笑)


うわぁ☆
なにげに、文字が強調体で表現されてますよ〜。
むっちゃ喜びが込められているような気がしますキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ま、ま、ま、ま、まさか。
  
クリスマス前のお休みに
お、お、お、お、お泊まりだったんですかぁぁぁぁぁ(//ω//)
  
「咲スマ」でもちらりとおっしゃってましたけど。
お泊りとは思ってなかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
う〜なんて羨ましい(笑)
麻里奈&なっさんも思ってる?(笑)
  
お昼御飯のレポもありがとうございます。
からあげめっちゃ美味しそうですね〜☆
しかもおっきい。
  
続きを、すっごく楽しみにしてますよ〜☆♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪