ミラクルなんて☆

二回目も! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃおつかれさまでした〜☆
第2ラウンドのミクたんの絵もカワユスに描けてますね〜☆☆☆☆☆


イベント頑張りながら、ブログ更新も頑張ってくれて、
本当に感謝感激ですヾ(≧∪≦*)ノ〃



いやーミラクルきたね!(゜∀゜)




二度と起きない奇跡だよ!!
Sさん、おめでとうです!

なになに!
ラクルが起きたんですか〜☆


なるほど、ミクたんのイベントだけに。。。。。


ミ、ミ、ミラクル☆ミク、るんるん♪!
だったんでしょうか(笑)


どこかのブログに書いてあるといいな。
なにが起こったんだろう?気になる。。。


2回目も大盛況の大成功だったご様子ですね〜☆
おめでとうございます。
本当によかったO(≧∇≦)O イエイ!!
本当に嬉しいルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



朝早くから並んでくださった方、
雨のなか外でみてくださった方、
室内で見守ってくださった方、
来れなかった方、
行きたかった方、
ありがとうございました!

参加できなかった僕たちにまで、
ありがとうをおっしゃっていただけたのも、大変恐縮で、
また、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます。


優しいさっきぃのおかげで、
在宅でもめっちゃスーパーに楽しめましたよ〜☆
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
インテル最高〜(^O^)/