フフ☆ 

喜んでもらえてヨカター。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なんと!
やっぱ、2008年はドジっ子だったんですね〜☆フフ♪


いやぁ☆
それだったら、それで却って嬉しいですよ〜☆
ドジっ子要素の入ったクリスマスカードって
それだけでも、さっきぃらしさがでてますものネ☆


理知的で、しっかり者なんだけどドジっ子☆
そんなミステリアス声優さんな部分が
さっきぃの最大の魅力だと僕は思っているから♪
今回の2008年はちょっと嬉しい☆


でも、お正月もの意味も込めてだと・・・間違いとは言えないんだね(^^♪


あと、性別も勘違いが生じちゃったんですね。。。
う〜ん( ̄∇ ̄;)
これもある意味ドジっ子なんでしょうね〜☆


予見しにくい失敗なんですけど、それでも、
律儀に謝るさっきぃはイイ子です(^^♪


イベントは参加できなくてごめんなさいです(>△<。)
遠く大阪から、大盛況の大成功を応援していようと思います☆