おいしそう〜☆  

お仕事で | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
京都土産の写真ありがとう〜☆
おせんべいなんですね。


スタッフさんからいろいろお土産もらえるからには、
さっきぃ、お仕事ぶりを優秀だと認めてもらってるんだろうな〜☆


東京では「そうだ京都にいこう」が
流行っていると聞いたことがありますけど、
京都へのご旅行はその関係?なのかな?


僕は大阪にいながら、
最近は東京に降り立ったことの方が多かったりしてます。
今年は新幹線で通過しただけで、
まだ1度も京都いってないや(ハハハ)


そんなわけで、京都事情には疎いだけに、
初めてみるお菓子なんですけどおいしそうですね〜☆
さっきぃがおいしいと言うくらいだから相当なんだろうな(笑)


お正月に探してみようかなと思います!